福岡~東京往復2300キロ激走の記録 ①疲れたら肉とにんにくだべ

皆様のお声を励みに頑張っております!
下のアイコンをポチっとお願いします!
m(__)m




すみません。画像が大きかったためか、テキストが全部消えてしまって
いたので書き直します。
 
23日から34日の行程で花の東京まで2300キロ激走ドライブを敢行しました。
現在愛用中のパーフェクター16を湘南にとりに行ったときはのように
仕事が忙しく二日間で往復という弾丸ツアーだったのですが
今回はスケジュール的には少しは楽でした。
ただレンタカーのハイエースなんで勝手が違いました^^;
 
今回、出発前の睡眠の確保に失敗しましたが、疲れを押して一気に伊勢湾岸まで
攻め上がり、夜明けを迎えました。


 
高速道路120キロ試行区間を爆走します。


 
飛行機から見ると絶望的な距離ですが、走り続ければ、
いつかは東京につくものですね^^;

今回はついてからが重労働が待っていて、それが終わって夕方ホテルに帰ると
くたくたで倒れそう。
 
そうだ!こんな時は肉を食おう!
百合丘の七輪亭へ




まずはジンギスカンをコチュジャンのたれでいただきます。
確かに旨いお店のご主人も息子さんもとてもいい人達です。




私がにんにくを食べたいというと、一球根という種のにんにくを
ホイル焼きにしてくれました。




食感はゆり根ですね。
生だとすごく苦いそうなのですが、火を通すと甘いです。
 
よーし!元気が出た!さあ、ホテルに帰ってキリンカップ見よう!
テレビをつけて、1920分のキックオフまでしか記憶がありません^^;
 
部屋の電気つけたままで朝まで寝てました^^;


コメント

ht1*****

No title
APです。先日は疲れているところ、お話しさせて頂き有り難うございました。

重労働の後のジンギスカンとニンニク、たまりませんね!
古い言い方ですが『バタンキュー』と気持ち良く眠れたのでは無いでしょうか?

次回のブログ楽しみにしております。

htb**sjr*919

No title
>APさんお目にかかれて光栄です^^/

ブログを通じた皆さんとリアルで会えるのはうれしいものですね。

ほんとにばったんキューでしたよ^^;

tommy

No title
こちらにおいでだったんですね~!
時間があればお会いしたかったです。
またの機会はお声をかけてください。(笑)

htb**sjr*919

No title
> tommyさん今回はスケジュールが見えなかったので、会社もあり結局一日早く帰りました。

熱海方面の海を見たことがなかったので行ってみたら貸しボートから上がったブログ仲間とニアミスでばったりってとこです。

次回チャンスがあればご連絡いたしますね^^/
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ