猫BARでニャンコにすりすり…

皆様のお声を励みに頑張っております!
下のアイコンをポチっとお願いします!
m(__)m







私の行きつけのガーデンバー・・・

行くごとにセット料金1500円なのですが、そんなに負担にならないで、馴染みのお姉さんやほかのお客さんと話ができて楽しい・・なんだか屋台みたいなバーです^^



久しぶりに行ってみたら、店の外に子猫がいました。



警戒心を完全に解いてはいないようですが、お客さんに可愛がられてだいぶ馴染んでいる様子。



今どき珍しい三毛猫?いやいや、縞模様の血を引いてるようです。





この子がお母さん猫。子猫が3匹いたそうなのですが、そのうち1匹がガーデンバーが気に入って巣に戻らないみたいです。お母さん猫が心配して連れに来ます。



さあ、帰ろう…



でも帰りたがりません…



抱き上げるとふにゃっとしてて可愛いですね。




猫触ったのは何年ぶりだろう。



また来る時まで元気にしてろよ。車に気を付けて…

コメント

ホゴ丸

No title
今は嫁が嫌いなんで猫も犬も飼えませんが、子供のころは、毎日猫と寝てました。胸とお腹は、猫の爪あとだらけ。猫の天邪鬼なところや人間との距離感が好きです。

ケンさん

No title
生ハム忘れた………………ガーデンバー!(◎_◎;)

ですね!(◎_◎;)

be2**it

No title
この子、可愛いにゃ。家にもオス猫いますが、嫁にしか懐いてません。

お母さん美人!この子女の子かな?

htb**sjr*919

No title
> ホゴ丸さん猫も可愛いですよね。

子供のころ家にいましたが新築してから飼っていません。

私は柴犬と寝てましたね^^

htb**sjr*919

No title
> ケンさんさん博多座の裏手の博多側です。

まだいるかどうかわかりませんが生ハム食わしてやってください^^/

htb**sjr*919

No title
> be2**itさんもそうおもいますか^^

お母さん美形だし所作もあか抜けていますね。

博多検番の芸者さんの風情ですよ^^
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ