おかげさまで遂に777777アクセスを達成いたしました♪

皆様のお声を励みに頑張っております!
 写真アイコンをポチっとお願いします! 
m(__)m






いつもお世話になっておりますm(__)m

私も不器用ながら、一切の不正をせずに13年間、各種ランキングの上位を保ってこられました。これもひとえに皆様のご愛顧のおかげです。



私は子育てや14年に及ぶ単身赴任時代、大好きな釣りに行けなかった頃のことを思うと、同じような状況にある皆様に気分だけでも楽しんでいただけるように、一緒にスモールボートで釣りに行っている感覚を感じていただけるような記事を書いてきました。







この子も今年K大を卒業して社会人になります。親の役目もそろそろ終わりかな?


ブログを始めたころのカートップ時代、カートップボートの伝道師といわれた小野信昭氏のHPが100万アクセスを達成されていたのが印象的でした。



ホームページの時代はそんなにサイト数自体が多くはなかったのですが、ブログ全盛になりますと、星の数ほどサイトが立ち上がりましたので、なかなか100万アクセスは難しくなりましたね。(細工をすればあっという間でしょうけど)
その後も多様なSNSが増えてブログは消滅するかとも思われましたが、公開してゆったりと情報発信できるところがいいですね。






まだまだ、100万アクセスを当面の目標として地道に続けていこうと思っています。





今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。






コメント

be2**it

No title
飛竜丸さん、
6thセヴンおめでとうございます。

楽しいブログヨロでおながいします。陰ながら、応援しております。

つるりん

htb**sjr*919

No title
> be2**itさん、今日コンフォートにドック入りしてました。

3000回転くらいでドドるので親父さんに診てもらいました。

私の船や車がいたら顔出してくださいね。

釣孝丸

No title
777777アクセス!?凄い!
まだまだ足元にも及びません(^^;

これからも、ご指導!宜しくお願いいたしますm(__)m✨

htb**sjr*919

No title
> 釣孝丸さんが奥さん作の幟旗と大漁旗で盛り立ててくださったおかげです。

本当に感謝しています。

だからまだまだ頑張りますよ^^/

北遊人

No title
snsよりも時間の流れがゆっくりとするブログが良いですね。

サバニ参号

No title
フェイスブックの便利さにブログ休みがちになります
スマホでパパッと写真撮って、サクッと投稿できてしまうので!皆さんの反応も即答だし便利すぎるんですよねー。

まあどちらも人から嫌われない様に気を付けないといけないですけどね!

htb**sjr*919

No title
> 北遊人さんそうですよねー^^

ゆったり文章書いて、写真や動画もたくさんのせられるし。あ、これってフェイスブックなんかも一緒か^^;


フェイスブックを私がなぜしないかと言いますと、出身校だの、会社だの実名の世界だと、どうしても自分を盛ってしまう気がするんですよ。

リア充じゃなくて等身大のおバカな釣り師でいたいですから。

htb**sjr*919

No title
> シマナイチャーさんフェイスブックは今のスマホの時代に合っていますね。それはわかっています。

ブログでさえFBと連携させれば拡散可能だし有利な点はわかってるんですが、私の場合個人的な事情もあって、FBでつながりたくないこともあるんです。

guc*h*n5

No title
777777アクセスおめでとうございます。
僕は途中でOCNからgooブログに変わったので正確な数はわかりませんが、今のペースであと何年か頑張れば、訪問者数だけなら憧れの飛竜丸さんに追いつけるかもしれませんね。関東と九州の人口の差の成せる業だと思いますが。ランキングで上位になるコツは全然わからないので、今のレベルが精いっぱいでしょうけど。
ちなみに僕もFacebookとは連動させていません。Facebookにもたまーに釣果アップとかしますが、仕事関係の方も大勢繋がっているのでブログほど頻繁に更新していないんです。釣りばっかりやって仕事していない奴と思われないように…(笑)

htb**sjr*919

No title
> ぐっちゃん、途中で変更されていたんですね。

ブログによってはナチュラムとか何もしなくてもぶんぶん回るし、ランキング不正のSEOなんかしようものならスイッチ入れてるだけで軽く100万行くみたいですよ。

アフィリエイト目的の人はそうするんでしょう。

それをやってた人何人か知ってますが、みんなブログ村に削除されたみたいですね。消えちゃいましたね。

ランキング上位になるコツというのは私にもわからないのですが、5位圏内くらいの中でのコメントのやり取りしてるとお互いの読者が自然に交流するのかランキングが上がるようですよ。

あとは3万近いコメント・・こちらの方が私の誇りです。地道に交流して読者を作っていきましたから^^
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ