伊万里海の駅 ボートゲームfishing大会にいざ出陣!

皆様のお声を励みに頑張っております。
写真をポチっとお願いします。
m(__)m





悪天候のため開催が2か月延期となっていた
伊万里海の駅 boat game fishing2018大会に参加してまいりました^^

夜間航行登録艇は夜明け前に出撃した後、我らスモール部隊は夜明けを待って出撃!




右側が飛竜丸・・・小っちゃいですね^^;
私はスモール可般艇のこだわってまして、小さなボートでも釣りの可能性が無限大であることを信じています。



皆さんやる気満々で出撃!









素晴らしい夜明けの風景・・・さあ、どんなドラマが待っているでしょう…

今日は普段の釣りの2倍の燃料を使って、伊万里湾奥部から平戸生月島沖80メートルラインまで、全速力で駆け巡ったので、普段の3倍疲れて倒れそうです。

結果は追ってアップしますね^^;

ちむどんどん~♪


コメント

佐賀釣り倶楽部 楽笑会

No title
お疲れサマでした^ ^

毎回…
あっ結果はまだでしたね^ ^

htb**sjr*919

No title
> 佐賀釣り倶楽部 楽笑会さん発表は私にかまわずどうぞ先行してしてください。後でリンクはりますね。
楽笑会さんこそ常勝軍団!

アベック入賞でよかったですね。
ロングラン表彰式や忘年会楽しみです。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ