秋真っ盛りの大漁&ラインブレイク!おろろ~ん動画編

皆様のお声を励みに頑張っております。
写真をポチっとお願いします。
m(_ _)m






おかげさまで、先週木曜日の臨時出撃では久々の大漁でした^^

左舷でジギング手釣り、右舷で電動鯵の泳がせで同時にヒットするくらいの忙しさでした。






重いと思ったら、な~んだ、イサキのスレかよ^^;



釣り上げながら、右舷の鰺の泳がせに大物がヒット!早速竿を持ち替えて、
こっちのファイトへ…すでに相当ラインを出されています。
仕掛けが細いので無理はできません…・




頑張ったのですが…船に寄せて顔を見る直前!ラインブレイク…泣!

(しょぼい釣り師じゃの~! 
 まあ、お前の実力はそんなもんじゃ)

修行が足りませんね~
そのあと仕掛けの強度を上げたら、またヒット!


こんどこそ!・・・これでどうにか、2本目の青物ゲット~♪


まだまだ今からですが、青物の脂が少し乗ってきましたね。
寄生虫も少ない、丸っと太ったワラサでした。
このハラミのうまいこと!ヒラマサに引けを取りませんね。

こんな釣具欲しくなりますね。↓











コメント

海釣り専門

No title
いい曲がりしてますね~

牛窓mini太郎

No title

「ーーーーーーー」
「ああ、なんてこった」
(笑)
失礼

htb**sjr*919

No title
> 海釣り専門さん、この短くて細いジギングロッドが

小舟では使いやすくて、よう曲がってるでしょ。

htb**sjr*919

No title
> 牛窓mini太郎さん、思わず言っちゃってますね~^^;

反対側でイサキを上げる間中、走られていたんで、

寄せるまで慎重に苦労したのに…せめて顔くらい見たかった^^;
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ