テニス大会で疲れると食欲がマシマシ

いつもありがとうございます。
皆様のお声を励みに頑張っております
↓のアイコンをポチっとお願いします!
m(__)m






大会帰りに久留米ラーメン清陽軒へ。
定番の屋台仕込みラーメンと焼き飯。
この年になるともうほとんどラーメンを食べなくなったのですが、へとへとに疲れるとやはり塩分が欲しくなる。



辛子高菜が品薄で、以前は取りに行けば、一か所に置いてあったのがついにそれも撤去したとのこと。寂しいなあ。


大坂なおみではないですが、肉体的な疲れにはとんかつですね。
翌日は博多駅周辺で打ち合わせだったので、お弁当ではなく、現役時代行きつけだった博多駅地下の「かつ亭」のサービスランチ。



いちども凍らせていない豚肉が美味。800円のサービスランチには左側に見える棒状のヒモ肉がついてきます。たぶん、ヒレカツのしっぽだと思います。これがうまい!
パイナップルの添え物は肉の消化を助けるので理にかなってますね。

運動しても、こんなの食べてたら、体重が落ちないのが分かっていても、食欲の秋ですな^^;

こんな釣具欲しくなりますね。↓



コメント

非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ