4回目のシングルス大会挑戦!なんとか本戦に

いつもありがとうございます。
皆様のお声を励みに頑張っております
↓のアイコンをポチっとお願いします!
m(__)m






秋が来るのか、本当に疑わしかった今年の猛暑・・・
やっと秋空が広がって気温もずいぶん下がりました。

まだ新しいラケットになじんでいないのですが、その初陣も兼ねて参戦してきました。



晴れていますがじりじりと焦がされるような日差しではなくなりました。



とはいえ、垂れ付きの帽子はまだまだ活躍しています。



初戦から強い方と当たってしまい、6ゲーム先取のうちすべてのゲームで40オール
辛くもサービスエース1ポイント差で振り切って勝ちましたが、本当に白熱したゲームで、戦いが終わっても、両者良いゲームでしたねと握手しました。

おかげで何とか本戦に進んだのですがこのあまりにハードな試合が尾を引き、精神力と体力を奪われ、太ももがパンパンに張ってしまいました。

















本戦1回戦で敗退しましたが、いい勉強になりました。

こんな釣具欲しくなりますね。↓


コメント

牛窓mini太郎

No title
ボルグvマッケンロ並の死闘でしたね~
いい試合楽しめましたね~

htb**sjr*919

No title
> 牛窓mini太郎さん草トーナメントでも負けたら悔しいから、つい頑張ってしまいますが、その集中したゾーンがいいんですよね。たった1ポイントで勝敗を分けるのもスリリングです。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ