レンタルボートでいいさ~~~!なんと!1年ぶりの出撃編

いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m





私が厄年だったもんで、色んなことがありました。
大型プロジェクト開業準備から開業激務。
なぜだか開業後すぐに引き戻されて新しいプロジェクト準備開始…
 
それって・・・なんだかなぁ~?みたいな出来事。
 
おふくろの見送り…

なんだかんだで忙しく、1年ぶりのテニスクラブ仲間とレンタルボートで出撃!
前回の記事・・・これ以来ですね^^;



お約束の出撃風景、イエ~イ!!



久々にSさんも気合が入っています。



楽しんでます。



長老、Y顧問はタマガシラ



アラカブなど、今日は数で勝負。



おおっと~っ!!鉄人Kが久々の竿頭に!
もっと嬉しそうに笑え!というとやっと笑いました^^



今日は、Y会長がシコシコ中型を当てていきます^^



私はただ、当たりがきてるかどうか確かめるために竿出ししているのですが、
ラッキーなあたりで大型アコウ





お約束の寄生虫が全くついていない、きれいな魚体です。





負けじとY会長が飛ばします。
焼くと縮む特殊な魚ですが、刺身は鯛よりうまいというフエフキダイ



大型アコウも・・・絶好調じゃないですか!



熱帯低気圧接近の中、ぎりぎりで釣りを楽しめました^^



帰りは、潜水艦が入港したので、6隻くらいの警戒艇が出ていました。

こんな釣り具、欲しくなりますね^^↓




コメント

北遊人

No title
この人数で釣りができることに感心します。
わたしは釣り道具が多すぎるようです。

htb**sjr*919

No title
> 北遊人さんタイラバ限定だからできるんです。

ほかの仕掛けではお祭りになってしまいますが、

タイラバだと絡んでもすぐにほどけるので。

でもパラシュートがないとつらいですね。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ