牛カツって馴染みないですが・・・

いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m






小倉に出張して、直属ではないものの、若い社員と昼飯。

本当は天ぷらの藤島に連れて行こうと思ったのですが、あいにくの定休日。

少し奮発した昼飯をおごってあげたくて、京風牛カツ専門店へ。



酸味のあるウスターソースのようなたれがかかった牛カツ重

赤だしも普段飲まないので、こんな味だったかなー?って感じ。

いやいや、赤だしはこんな味ではなかったぞ。

牛のカツなんだから、おいしくないはずはないのですが・・

なんか不思議な味でした。

こんな釣り具たちを見ると、ついほしくなりますね。↓


コメント

MIKI3

No title
美味しそうですね
スタミナいっぱい付きそうですね

htb**sjr*919

No title
> MIKI3さん水害に合われた方に申し訳ないのですが、

この暑さはこたえますね^^;

何かすると、すぐに汗だくです。

tommy

No title
最近増えてる京都発祥のか〇〇ゅうって店で筋だらけで不味いカツを食べさせられてがっかりしました。
しかも運んできたおぼんとかも汚くてチェーン展開してダメになった典型的パターンを見た気がしました。
京都で最初に食べたときは案外美味しかったのに残念!

htb**sjr*919

No title
> tommyさん、そうなんですね。私はお店を悪くいうことはまずないのですが、なんか違和感がありました。

赤出汁も大切な文化ですから味を大事にしてほしいな。

厨房は若い女性ばかりなんだけど、味の基準をしっかり保ててないような…
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ