23キロ平政の魚拓が完成しました!



まるきん釣り具さんから電話があって、先日の魚拓が完成したとのこと。
ちょうどホゴ丸さんと平戸に行く前日だったので、途中で取りに行ってきました。







現認者、ハヤブサ塾メンバーのお名前も並びます^^

でかすぎて、貼るところがなくて困ってます^^;
https://fishing.blogmura.com/boatturi/img/originalimg/0009775203.jpg


コメント

ホゴ丸

No title
いいですね。これだけ魚がでかいと夢があります。
見ただけでわくわくします。どっか、人が見るところないですか?

釣孝丸

No title
熟長のオフィスにスペースが沢山ありますよ✨
雑談室に貼ってもらいましょう✨
会議室だったかな?

タント

No title
このサイズの魚なら紙じゃなくて布で魚拓を撮った方が良かったかもですね!

htb**sjr*919

No title
> ホゴ丸さん3次元が2次元になるので、

体高が強調されますね^^

まあ、家の中に張っても却下されそうだし、

考えます。

htb**sjr*919

No title
> 釣孝丸さんそうなんですか?

しばらく熟長オフィスに展示に出しましょうか^^

情報交換会で座敷に張りますかー!

htb**sjr*919

No title
> タントさんはじめまして、ですよね^^/

そうなんだ、布でとる方法もあるんですね。

そっちの方がタペストリー的に使えますね。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ