人生初の魚拓を採らんとて、まるきん釣り具へ



ハヤブサ塾宴会で、魚拓を残したらいいよと勧められたので、
平戸の帰りに釣り具のまるきん(前原店)に立ち寄りました。



再度検量・・・





店員さんたち総がかりで魚拓を取ってくれました。



なかなか大変な作業なんですね。暇な時間帯でよかったです。



一発勝負ですからね。



剥がしたところですがまだ完成ではありません。筆耕の先生にスペックを書いていただいて、目玉など細部の仕上げが残っています。後日公開!


いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
https://fishing.blogmura.com/boatturi/img/originalimg/0009775203.jpg

コメント

southwind

No title
何度見ても でかいですね~
熟のみんなは それ目指して頑張ってます。

ホゴ丸

No title
やっぱ魚は魚拓ですよ

htb**sjr*919

No title
> southwindさん一部始終動画撮影を目指したんですが、

切り身を求めて皆が殺到いたしまして、バタバタしちゃいました^^;

次はだれかが上げますよ。これでハヤブサ塾釣り大会のレベルが上がりましたね。

htb**sjr*919

No title
> ホゴ丸さん昔は魚拓なんてなんかグロいと思ってましたが、なかなかいいもんです。

でかすぎて壁一面になるのがどうかと思いますが^^;
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ