げげっ!補機から冷却水が出ないぞ!

いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






 

海で試運転したときには元気がなかったものの、多少は出ていたのですが、家でフラッシングすると水が出ない…クラッチのロッドをいじった時にパイプが外れたのか?

コンフォートに行って、親父さんに教えてもらいながら、手間かけては悪いので自分で分解を試みました。



パイプはちゃんとはまってる…



さては、インペラ?



これも異常なし。

詰まってないかワイヤーでつんつんしてみましたがだめ。ここから先は親父さん頼みなので、入院させて帰ってきました。

みきおちゃんが珍しくバスボートのデッキを張ってます。
珍しいので見せてもらってました^^





バスボートって、ごろんと昼寝できていいだろうなー

でも海で使ったら、うねりであっという間に落水かな?

いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント

非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ