飛竜丸入院して徹底整備!

いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





 

前回の記事のようなことがありまして、即刻久留米コンフォートの親父さんとこに頼んで整備していただくことになりました。

近く(と言っても車で30分くらい)に小型船外機まで見てくれるボート屋さんがあるってホントに助かります。

プライマリーポンプがしっかりと硬くならなかったので、おそらく燃料系統だと思い、今回ホース、コネクタ、プライマリーも総替えしようと思います。





こんな感じで、コンフォートに持ち込んで入院させますと、ブログを見てくださっているかtからよくコメントいただきます^^



手前は売りに出ているアズボヤ中古艇。とても程度がいいですよ。セカンド艇に買おうかしらんと思ったくらいです。

奥は日曜日に進水式を迎えるKさんの船。すごくお買い得な程度のいい中古艇をスズキ系列の仲間のマリーナさんから親父さんが引っ張ってきました^^

キャスティングする方には向かないけど、キャビンがあって、スクリーンもきれいだし、200時間のSUZUKI4スト115馬力・・・うーん欲しいな…



こんな釣り具たちを見ると、ついほしくなりますね。↓



いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






 


コメント

SIZU丸

No title
この光景…。
土曜日にお見かけしました~😆

私も、いつも船外機の整備だけではなく色んなアドバイスまで頂き大変勉強に助かっています。😊

htb**sjr*919

No title
> SIZU丸さん土曜日すれ違いですね^^

あそこでたむろしてお仲間と談義するのが楽しいですよね。

初めての方も安心していける雰囲気がいいし、船の代償はもともとバスから始まってるので全然関係ないですね。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ