2017総集編

いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





 

あっという間にまた一つ歳を重ねました。
昨年もいろいろな驚きや楽しさがありまして、激務の中、何とかメンタルも保っていけた感じがしております。新しい楽しさを教えてくれる仲間がいて本当によかったと思います。

最後のプロジェクトだと思っていたのですが、また今年は新しいことをやることになりました。また忙しくなるのかな?でも60歳を超えて、仕事があるだけ感謝しないとですね。



昨年還暦の祝いをハヤブサ塾のみんなにしてもらったのですが、自分が60過ぎてる実感がなくて、まだ50歳代のような気がしていたのですが、新旧交代の波をひしひしと感じる今日この頃です^^;



いつまで続けられるのかなーこんな楽しい遊び…









海に浮かんで魚を釣ることが目的ではあるのですが、その途中のプロセスがまた楽しい。

パーフェクター生みの親、湘南高圧タンク工業の藤山社長に電話したら、カートップボートも一つ山を越したのかな?ということを言われていましたが、スモールボートの楽しさを伝えていきたいです。



昨年は補機をつけたおかげで行動半径が広がりました。



思い出の釣果も。ジギングに回帰した年でもありました。






でも基本はこんな釣果です。





今年も皆さんと一緒に海に出たような楽しい記事をお届けしたいです。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

こんな釣り具たちを見ると、ついほしくなりますね。↓



いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



コメント

三国の釣り吉

No title
明けましておめでとうございます🙋
本年も宜しくお願い致します🙋

竿が、折れそうな感じ…💦
マグロに青物、キジハタ高級魚ばかり
今年も、海上で楽しんでくださいね。

htb**sjr*919

No title
> 三国の釣り吉さん今年もガンガン出て楽しみましょうね^^

今一つ釣り吉さんのホームグラウンドの位置がわかってないんですが。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ