お疲れの飛竜丸は、龍の巣に帰る

いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





 

もうほんとに若くないんだな…と思える今日この頃…
もう少し頑張れば、軌道に乗れそうなのに、なんだこの疲れは。

パワーブースターが欲しいぞ^^

そうだ、龍の巣に帰ろう。



春吉の「龍の巣」へ



御多分に漏れず、ここも韓国人だらけです。いやいや旅人に文句はありません。
せいぜい親切で清潔で礼儀正しく嘘をつかない日本を楽しんでお帰り下さいませ。



なかなか気の利いたレイアウトですね。



むむむ・・・今宵このパワーをまとって、中洲の川を渡るか…などと不届きな考えが頭をよぎったりします。

(ネオンに吸い寄せられる…まさに、凡夫じゃの 
 )



たまらんすな。



名物、大阪のかすうどんで日本酒を…うめー!
関東のそば文化はそばと酒ですが、福岡もれっきとしたうどん県ですから、うどん居酒屋は大繁盛してますね^^



焼肉の本場韓国の人たちも、大盛り上がりで感激していたようです。

はあ、やっと静かになった。


こんな釣り具たちを見ると、ついほしくなりますね。↓



いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






 




コメント

非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ