今夜は宮崎の芋焼酎「川越」でも・・

いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





 

福岡市中央区で仕事するようになって、はや3ヶ月あまり。
馴染みのお店もできてきました。

やはりあか抜けているといいますか、六本松周辺は知的なお客さんが多い。




看板もわざと出してない「ゆらり」へ・・・



気の利いた妙子ママとのおしゃべりが楽しくさせてくれます。
市内に17店舗も展開したつわものだけあって、飽きさせません。

大皿料理各種食べて、あんこう鍋付きのお任せコース・・・

締めはアンコウ鍋で作る雑炊・・・川越がしみました。



鯛でも持っていかなきゃな。


こんな釣り具たちを見ると、ついほしくなりますね。↓



いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






 



コメント

daisukekondo

No title
ご無沙汰しております世妃亜です。

福岡の中央区。どんな街だかわかりませんが行きたくなりました(笑)
飛竜丸さんの開発もだいぶ進んでいるようなのでますます行ってみたいです。

飛竜丸さんと一緒に「ゆらり」に行って妙子ママさんと飛竜丸さんの会話を聞きながら食う、呑む。
そこに五目漁師さんがいたら最高です。

分野の違うやり手同士の会話。
たまりません。

htb**sjr*919

No title
世妃亜さん、ご無沙汰してすみません。

九大跡地開発関係で激務の一年でしたが、やっと酒を飲みに行こうかと思うようになれました^^

東京出張が少なくなりましてなかなか実現できませんが、あと数ヶ月したら、二泊三日の研修などありますから、お手合わせねがいまする。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ