待っててくれたんだね

いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





 

長いことサラリーマンやってますと、電車が遅れたり、止まってしまったりってありますよね。そんな時はさっさと駅前に出て、一杯やることにしています。

昔懐かしい南福岡駅で降りて、初めてのお店ののれんをくぐります。



まずは豚の胃の炒め物。さして味はないけど、コリコリ感がいいですね。

「なごみ」というこのお店は基本ラーメン居酒屋らしく、焼き飯が絶品。
昔から焼き飯でお酒が飲めるたちなので、ありがたいです^^




やっと電車が動いて帰ると午前様。

でもレオンは寝ないで待っててくれました。



おかえり。



お疲れさま。



遅かったね、どうかしたの?



明日のために、もう寝よう。

こんな釣り具たちを見ると、ついほしくなりますね。↓



いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






 

コメント

非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ