POPイノウエ艇で出撃!娘さんが爆釣!

いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


飛竜丸が定期点検で久留米コンフォートにドック入りしていますので、POPイノウエ船長にお願いして、娘さん、それにみきおちゃんと平戸沖に出撃!

娘さんのEさんは年のころも勤め先も、名前も私の娘に近いんです^^
動物看護士、トリマー、競技会のハンドラーの資格も持っていて、活躍していたのですが、POPイノウエの跡を継ぐべく、いま日本中を駆け巡って、男たちとともに、現場を切り盛りしてる素晴らしい娘さん。(※若くてかわいくて、旦那さん募集中!)
面白いのが、父娘、従業員さんたちもすべて同じヘアスタイルが掟だそうです^^





鯨島沖の深場へ直行・・・



POPイノウエ船長、右舷で娘に負けじとファイトしてます。



しかし、左舷の私の娘と同じ名前の娘さんにばかりあたりが…



なかなか巧みな竿捌きで、大物をポンポン上げてくれます^^;
いい型のカサゴでしょう?





見てください、このボディバランス・・・様になってますね^^
ヒップホップ、ストリート系ダンスで鍛えた体幹!





父・娘競演でバンバン上げてます^^



全然釣ってないみきおちゃんと私で、ドベ争い・・・
そこへ…ついにみきおちゃんが大物かけてニヤリ…




やばっ!でかいぞこりゃっ!



やられた~~~





余裕の勝利宣言^^;



そこに、娘さんががっちり何やら大きいのをかけたようです。
YouTube部分をクリックすると全画面でご覧になれます!↓




すばらしい!この日の釣果の90%は娘さんがたたき出しました^^;
血は争えませんね…



立派な釣果ですね^^ Eちゃんさすが!脱帽です。


こんな釣り具たちを見ると、ついほしくなりますね。↓



いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント

三国の釣り吉

No title
凄い!
まるで、いつも釣りしてる人みたいですね。

ホゴ丸

No title
女の子や子供は殺気がないからいいんですね。
男はどうしても殺気が糸を伝い、水中に放たれてると思います。
昔、磯から夜釣りで鯛を狙っているとき、決まってタバコに火をつけるため一瞬下を向いた瞬間、ウキが無くなったものです。タバコを止めたと同時にこの釣りでは魚は釣れなくなりました。
殺気を消すためには心に余裕が必要です。純粋に楽しもうとすると案外釣れたりもしますよね。
井上船長の娘さん。欲も無く、心がおおらかなんでしょう。

Juji

No title
どげんしたとですか。
九州男組、完全敗北ですたい!!
情けなかぁ。

でもいいなぁ。
若い女性が一人いると船内もハッピーでしょ。
羨ましぃ~

Eさん・・・我輩たちの時代ならエイ子とかエツ子なんだけどなぁ。
今頃の人の名前は難しいですね。
エリさん、エリカさん、エミさん・・・
そう言えば知り合いの娘が愛奈と書いてエナって名前だったなぁ。

北遊人

No title
山の神と一緒に船に乗ると、なぜかしら負けていますね。
私も爺なので殺気は薄れている気はするのですがね。
船頭からはいつも釣り負けているのを指摘されるのですが、それでも良いかなと最近は思えます。

htb**sjr*919

No title
> 三国の釣り吉さん、それがね、そんなに頻繁に行ったことがあるわけではないんですよ。やはりセンスでしょう。

運動神経も並外れてますから^^
> ホゴ丸さん

htb**sjr*919

No title
> ホゴ丸さん、殺気ですか、なるほど…

言い得て妙ですな。

確かに無邪気な気があるのでしょう。

これほど男どもとの差が出るなんて…

htb**sjr*919

No title
> Jujiさんどれか一つ当たっています^^

私も娘が将来外国人と結婚して外国に暮らすことになっても覚えられやすい名前にしました^^

htb**sjr*919

No title
> 北遊人さん、その通りでございます。

美しい女性の前では都市は関係なく、男の殺気もそがれるということです^^
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ