「ぴかいち」のちゃんぽん

いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真またはテキストをポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


会社の近くにある麺主体のお店「ぴかいち」

ここの麺類は誰をも魅了します。

接客は残念なのですが、店主は頭の低いお方。

美味しいものを提供したいという情熱は伝わってきます。


でもご紹介したように、私の一押しはこの太麺の柔らかい皿うどんなんですが、

たまにはちゃんぽんを…



ちゃんぽんにしてはあでやかさに欠けますが、味はしっかり。さすがです^^



魚介のスープが効いた端正なスープと、歯ごたえのあるちゃんぽん麺。
精魂込めて打った自家製麺のおかげでしょう。








いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真またはテキストをポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コメント

まんたろう

No title
自分が学生時代(旧RKB前)にあった頃からぴかいちの皿うどんを食べていました。店主の人柄良さ、同感です。

htb**sjr*919

No title
> まんたろうさん、すごい!そだったんですか!

RKB前にあったんですね。

安倍総理の気持ちと同じくらいあの親父さん、奥さんに足引っ張られてる感じが気の毒なんですけど^^;
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ