5/1 Boat club7月号取材協力の下見


3年ほど前、エンジン付カートップボート「PF11飛竜丸」を購入したころから、年に数回メールの交換をさせていただいていた小野信昭氏から九州遠征取材のメールをいただき、福岡のカートッパーとして良い取材にしていただきたいと思ったので、入念に下見。宿の手配やロケーションのチェック!
私の車(ホンダ オルティア4WD)は一応フルタイムなのだが、小野氏の車もバモスか、アトレーだと思っていたら三菱の4WDとのこと。日本の海水浴場88選にもあげられる芥屋海水浴場を初日の出航場所とした。ご覧のように、玄界灘に向かってコの字型に浜辺を抱く天然の良港!素晴らしい眺め!

コメント

非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ